今日の言葉 2015年8月・上旬

【1日】

タカツキさんのフラワー

夢の中にて

――

朱未 [しゅみ]アカリ

夢の中にて

――

“浅草のスタバ前”でちゃんと(マップに)出るとかGoogle優秀すぎだろ

――

California/Yellowcard、 また一曲、旅の曲が増えました

【2日】

恋の魔力

【9日】

火の出るような当たり

第97回 夏の甲子園

――

りんごプレザーブ

ヤマザキのアップルパイの原材料

【10日】

「海の中は、静かなのににぎやかだった」

電車内の広告にて

【11日】

静岡・湯ヶ島の旅 一日目
――由比ヶ浜の「松原庵」でお蕎麦。2012年以来二回目となる伊豆箱根鉄道駿豆線にのって修善寺へ。そこからバスで湯ヶ島へ。夕食はいろりで焼いた鮎の塩焼き。おいしかった

【12日】

静岡・湯ヶ島の旅 二日目
――狩野川の清流で水をくみ旅のお供に。人生初のフェリー 土肥~清水港。清水港で地魚寿司堪能。帰り道、茅ヶ崎に寄ってスガヤと久しぶりに会った

【13日】

アナウンサー「伝統のある学校と初出場の学校、背景は対照的な両チームですけどもね」
解説・杉浦さん「そうですね。でも最近としては両方とも初出場みたいなものですから」

第97回 夏の甲子園

【14日】

パスボール[捕逸]

第97回 夏の甲子園


今日の言葉 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP