今日の言葉 2015年2月・下旬

【16日】

「冗談だよ(笑)」

シアターGロッソB1Fのアトラクションの案内にて、外国人のスタッフが

【17日】~選・入賞作品~

「ボルポリタン」

ボルチーニ風のクリームの生フェットチーネとナポリタンのハーフ&ハーフで、ボルチーニ茸ナポリタンの略/キンシオ/2015年2月の回

――

「すいません、下でお菓子を買いたいんですけど…」

カフェ ムルソーにて

【18日】

いそしみに行く

――

「池の水をきれいにするキャンペーンを行ってまして…」

キンシオ/井の頭通りを行くの回/2015年1・2月の回

――

メリット…見た目がキレイ、デメリット…ヒマじゃないと出来ない

みかんのむき方に関すること/ネットにて

【19日】

笹茶

脱出山/アイアム冒険少年/2015年2月18日の回

【20日】

「伝票じゃなくてバインダー三つ」

平城苑

【22日】

「ガチホモなんだけど…」

区民割引/LQ

――

(休憩から戻るのが遅れて)「早くして」

LQ

――

「二日経っても言いにくるほどだからよほど…」

LQ

【23日】

ありのとんこ

夢の中にて

【24日】

「時がたつのも忘れてしまいます」

秘湯ロマン

――

男女「リンゴやって!(男) 桃やって!(女) リンゴやって! 桃やって!」
私『いやこれはね、洋梨なんだよ』
…確認したらリンゴだった

二種類のシフォンケーキとフルーツのコンポートについて/カフェ ムルソーにて

――

「語る言葉もありません」

秘湯ロマン/2013年7月14日の回

【25日】

佐々木希の容姿は奇跡

ネットにて

【26日】

「刺身にジャムつける」

古今亭菊志ん「まんじゅうこわい」

【28日】

「銀行のフロントみたい」

LQ

――

柔らかな頬

小説


今日の言葉 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP