日記 2013年1月

【2日】明日かあさってかわかんないけど、

Dete:2013年1月2日
――
和歌山の実家にしばらく帰ることにしました

10日ぐらいかな。わかんない

家の家族は1月生まれがたっくさんいて(私も1月なのだあ)、いつもまとめてお祝いするのですよ

【4日】でもやっぱり、

Dete:2013年1月4日
――
和歌山の実家に帰ることにしました

発言行ったり来たりしてごめんなさい

なんか最近料理したくてしょうがない。食べたいよりも作りたい思いのほうが強い。でも両者は常に釣り合ってないとだめですよね。頑張ります

【5日】実家に到着

Dete:2013年1月5日
――
しました

今日はおばさん家族とトリハダのDVDを観る予定

【10日】実家から

Dete:2013年1月10日
――
帰ってきました

しかし頭の中は家の給湯器が壊れていることでいっぱいorz

【12日】おばさん家族の家で

Dete:2013年1月12日
――
昼食をとることになって、

それで従姉と二人きりだったので焼きそばを作ってもらった

↑普段料理をしない従姉の手料理だからとてもうれしい

考え方も変わっていて、電気台がもったいないからと言ってIHコンロの火を強火にしなかったり、まな板があるけど汚れるからと言って牛乳パックをまな板変わりに使ったりする

おいしい

↑よく切れてない玉ねぎもまた従姉らしい

【14日】一回言ってみたい

Dete:2013年1月14日
――
「眠くなってきたから宿に向かおう」

【21日】ユーモアたっぷりの雪印メグミルク社

Dete:2013年1月21日
――
雪印メグミルク社の必殺の一言は、

「未来は、ミルクの中にある。」

・・・なるほど・・

とどめの一撃、

「注いだのは、まごころです。」

ユーモアたっぷりでいいですね

【23日】コーンフロスティに、

Dete:2013年1月23日
――
特選よつ葉牛乳の組み合わせは絶品

クセのないおいしい牛乳だからこそ実現できるすっきりな甘さは、逆に喉が渇いてしょうがない


日記 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP