今日の言葉 2017年8月・9月

〈2017年8月〉

【2日】

私の好みでは断然、水谷あおい[AV女優]が最高だ。

【13日】

ルケンケムペル

ドイツの陸上選手/世界陸上

――

アジー・ウィルソン

アメリカの陸上選手/世界陸上

【14日】

ニルムラ

インドの陸上選手/世界陸上

【16日】~選・入賞作品~

ウェイド・バンニーキルク(南アフリカ)、ジーナ・ルケンケムペル(ドイツ)

世界陸上 ロンドンで印象に残った陸上選手

【29日】

スーパーで牛乳と海苔を買う。なんかいいね。

【31日】

職場の常連さん、ヒロさんと一ヶ月ぶりに飲みに行った。ヒロさん行きつけのお店で、私も二回目でお店の人とも和気あいあいと楽しい時間を過ごした。

〈2017年9月〉

【13日】

何でみんなでパン屋をやってんだよ。そしてパンがチョココロネだと分からなくて相当苦労した。

夢の中にて

【18日】

「オーガニック製品でやさしい生活」 せあ

新しく本物の調味料探しをしていたときに出会ったブログ

【21日】

いつもお世話になっている父の友人らと、外壁塗装の労いで焼肉屋で打ち上げをした。この焼肉屋にくるのは一ヶ月ぶり、二回目。この日は久しぶりにお腹いっぱい食べたよ。大食い以来かも!?

【27日】

「(雲が)もくもく」

テレビの天気予報

――

あら、こんなところにおしゃれなCafeが。

お散歩中に発見

【29日】

邦題、静けき 祈りの

――

とし子(笑)

NHK きょうの料理ビギナーズ

【30日】~選・入賞作品~

(チョコセラーに続き)「ダブル杖ですね」


今日の言葉 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP