日記 2012年9月・下旬

【24日】タイトルを付けるのはめんどくさいと思うのは私だけか

Dete:2012年9月24日
――
前のブログはタイトルというシロモノが設けられていなかったから、今若干のとまどいを感じているけど、

まあこれもやってけば慣れるものだと信じますよ

ところで先ほどの携帯での投稿成功!いぇい

私はけっこう携帯で投稿することが多いからできてよかったですよ。できなかったらFC2(旧ブログ)使わなかったけどw

【25日】

Dete:2012年9月25日
――

これから夜勤

この仕事は毎回場所が変わるのです

今回は江東区の新木場方面

家から電車で1時間かかるのですよorz

拘束時間も長いので多分帰ったらぐうぐうだな

その前にシャワー浴びるけど

仕事の休憩中とかに携帯から投稿できるかもしれない

自分の書きたいときに書きますよ

拍手の表示が

まだされている・・・

昨日更新した後に自らのブログを確認してみたら「拍手」という表示が更新ごとにあるんですよ

あれそういえばFC2登録の際になんかオプションで付けた気がしなくもなくなくないなと思って

でもこれは邪魔な存在だなとすぐに思ったので、光の速さで拍手のオプションの解約をしたんですよ

で、それから一日たっての今日、更新してみたらまだ表示が消えてない・・・

いったいいつ消えるんだろう

分からないけどそのうち消えることを願って

そうでないと解約の意味がないし、このブログの世界観と創造美に舌を巻くことも先の話になるであろうからな

実はですね、10月入ってから

に出ようと思うんですよ

私のプロフを見てもらっても分かると思うけど、趣味の一つに旅があるんです

一人旅です。今はそれがいいんで

旅のプランに関してはまた改めて色々支離滅裂と書きたいと思ってますけど

10月になったら旅をしようというのは今年の2月頃、前回の旅が終わってから決めていたことなんですよ

だから個人的にすっごい楽しみなんです

旅中も携帯からこまめに更新できるからそれも楽しみですけどね

まあ、また色々と書きますよ

あとそれ以外にも

書きたいこといや書いておかなければならないことはまだある

ずばり、私の詳細なスペックについてです

抽象な自己紹介はプロフに載せているけど、これをさらに事細かく書くということです

色々知っとくのはいいことだと思います

少なくとも知らなくていいことではないと思うから

世の中には知らなくていいことが多すぎる

でもそれを知るのが大人だというのなら、私は大人にはなりたくない

あぁorzこうゆうことですw

つまり、私には脱線癖があるんですよ

知らず知らずのうちに、本題とかけ離れてしまっているのです

でも最近はこうも思う

それが直らないってことは、自分の中でそれに対してさほど危機感を覚えてないから、直そうとしてないだけなのかもしれない、と

さてさて、

これからちょっと音楽を聴いてのんびり過ごしながら、

そのあとご飯を食べて夜勤に行きたいと思います

水筒消えたorz

どこいったんだーorz

夜勤にいってきます

また

次は職場から携帯での更新になると思います

電車なう

特急列車の通過待ちで6分は前代未聞

職場に着いたあ

てことでこれから夜勤いてきま

【1日】ただいま

Dete:2012年9月26日
――
先ほど8時くらいに夜勤から帰ってきました

拘束時間長かったorz

やっぱり疲れたから、帰ってからシャワー浴びてご飯作って食べて、

で、今は寝るためにベットインなのです

仕事の休憩中に更新できるかなと思ったけど時間がなくてできなかったのでそこはお許しを

【26日】

Dete:2012年9月26日
――

今日から新企画を始めたいと思います

その名もずばり、

「一日振り返り日記」(「今日の言葉」カテ)

一日ごとに、今日はなにをやったかなどを大雑把に書きたいと思うのです

初期の目標としては、三日坊主にならないこと

まあやってきますよ

今はそう言ってます

【26日】寝落ちしてしまっていたorz

直後に「一日振り返り日記」を更新しようと思っていたんだけどいつの間にか寝ていた

夢寐に浸る直前の記憶だと確か、25日の一日振り返り日記を書き上げようと思って途中まで書いていたんだけど寝てしまってて、

起きたらレス消えていた

どうやら電源が落ちて再起動してみたい。webを立ち上げるときに新規のロゴが表示されたから

下書きもしてなかったからまた一から書き直しますよ

orz

【28日】おはようございます

Dete:2012年9月28日
――
今日もなかなか起きれなかった

眠いけど起きるぞ

朝シャワー行ってきます

【30日】お腹すいた

Dete:2012年9月30日
――
長時間の本睡眠と2回のうたた寝のせいで今は眠くないのです

それよりお腹がすいた

今からラーメン作って食べます


日記 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP