ほんとうにあった怖い話 第十一夜 闇サイト

DVD借りてきた

ほんとうにあった怖い話 第十一夜 闇サイト

あらすじは省きますね

第一話「携帯サイト」

クライマックスの部屋でのシーンがぽかーんって感じだった

怖くないよ・・・

第二話「不動産サイト」

血まみれの女がはいずり回るというほん怖らしい演出

思い切った感じはいいんじゃないかな

第三話「人身売買サイト」

窓に付く手形がわざとらしくて幻滅する

わざとらしいのもほん怖の特徴か

第四話「自殺サイト」

自殺掲示板なんて実際ありそうで、こうゆう出来事もありそうだから現実味があっていい

玄関の前に段ボールがあるのは怖い

第五話「動画サイト」

最後の「違う」というところでどんでん返し

思わず笑ってしまった。展開がほしいところではあるけどね

 


 

前回観たほん怖の輪廻に比べて質が落ちていると思った

もっと怖ポが欲しかったかな


情想 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP