意)学校での会話

俺「なんか、頭痛いよ」
友「死にそうな顔してるよww大丈夫かよ?寝てなって。」
俺「・・・うん、そうする」
友「ねむれば良くなるよ。気をつけなよ、最近インフルとか流行ってんだからさ」
俺「そーだよねぇ」
友「ばかにならないぜまったく。あ、しゃれにならない、かwすまんすまん。でもよー、ほんとに気をつけろよ?」
俺「・・・はい、気をつけます」
友「いーからねなさい!www」
俺「ありがとうなー・・・」
友「いいってことよ。おやすみ」
俺「おやすみー」

俺は、そこで気付いた。

そして、この友だちとはもう関わらないでおこうと思った。










――ネタバレ――

友達の行った言葉の最初の1文字をつなげていくと、

“死ねばいい”となる。


怖い話 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP