意)とある町で起こったこと

とある町で起こったこと。

1人の男がある部屋に監禁された。

男が目を覚ますと声がした。

「そこのダンボールの中から両面が同じ模様のコインを見つけろ」

目の前には大きいダンボールがあった。

開けてみると、中には大量のコイン。

「両面同じものを見つけたら、机の上にある写真機でコインを撮るんだ。見つけるまで帰れはしない。写真はそこのFAXで送れ。」

もちろんFAXには決められた番号にしか送れないようになっていた。

男はダンボールの中を全力で探した・・・。

そして3日後、無事両面同じコインを見つけることができた。

写真を撮ってFAXで送ろうとしたとき、男は気づいた。

もう、一生この部屋から出られないのだと。










――ネタバレ――

写真では片面しか撮れないため、両面同じ模様だと分からせることが出来ない。


怖い話 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • TITLE:Re: コメありがとう、らろさん
    そこは気づかなかったですね~

    確かに鏡があれば映せますね!

    もうすぐ今年も終わりますねー。お互い来年も良いお年になりますように♪

    by syusuke 2013年12月26日 11:49

  • TITLE:No title
    鏡にコインの裏を映すようにして表を撮ればOKかもしれませんね。

    by らろ 2013年12月26日 03:56

コメントを残す




Menu

HOME

TOP