アイス【Part5】

アイス:スーパーカップ バニラ

スーパーカップ バニラ

メーカーは明治

種類別はラクトアイス。植物性脂肪分13.0%

なめらかでミルク感もある。ラクトアイスという中ではなかなか濃く、バランスもいいので秀逸なアイスといえる

アイス:カフェジェラート エスプレッソ&ミルク

カフェジェラート エスプレッソ&ミルク

メーカーは森永乳業

種類別はアイスミルク

エスプレッソコーヒーアイスとミルクアイスの見事な色合いが美しい

ミルクアイスは粘度が高いが、意外にもそれがコーヒーアイスの味と調和していて功を奏している

そしてそのエスプレッソコーヒーアイスのステイタスが素晴らしい。その名に違わずコーヒー豆の風味が後味に深く残る。ミルクアイスと一緒でも、最後にコーヒー豆感をしっかり味わえる

溶けても美味しい。これはなかなかの逸品アイスだ

アイス:爽 いちご&メロン

爽 いちご&メロン

メーカーはロッテ。種類別は氷菓

いちご部は氷菓でいちご果汁10%。メロン部はラクトアイスでメロン果汁10%

いちごとメロンを一緒に食べるとスイカ味になるそうだ。ちなみにスイカは無果汁

メロン部は甘みのある味。メロンのあの甘い味がイメージできる

いちご部はすっきりした甘さ。自然ないちご感はあまり感じない

この二つを一緒に食べると、確かにスイカの風味がする(笑)

パッケージは色鮮やかで目を引く

»#kaz

アイス:果実のパリパリバー 3種のベリー&ショコラ

果実のパリパリバー 3種のベリー&ショコラ

メーカーは森永

種類別はアイスミルク

↑の写真、なんか鉄輪で見た猫の色みたいだな(苦笑

ストロベリー&ラズベリー&ブルーベリー

3種のベリー味アイスにパリパリチョコの味がよくマッチしている

まさにチョコイチゴベリーバーアイス(長い・・・

アイス:チョコナッツバー

チョコナッツバー

サークルKに置いてあるStyleONEブランドのアイス

メーカーはロッテ

種類別はラクトアイス

外のチョコナッツコーティングは固くてパリパリ感が楽しめる。それとは対照的に中のバニラアイスはすぐにとけてしまうので、油断していると中からボタボタと崩壊していくのでご注意を

一個一個はさほど大きくない。六本入りだったが一気にペロリと食べつくしてしまいました

アイス:まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

メーカーは栄屋乳業

種類別は氷菓

アルフォンソマンゴー果汁25%使用

氷菓とは思えない食感、そして味わい

たしかに半解凍マンゴーを食べているような感じ。ありそうでなかった食感のアイス


アイス 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP