都)姉妹とストーカー

あるところに、とても仲の良い姉妹が二人で暮らしていた。

二人はいつも一緒で、この日も夜にコンビニへ買い物に出かけた。

二人が暮らしているマンションに帰って来て、姉はすぐに『疲れた~』と言ってベッドにダイブした。

妹はベッドを背中越しに、手前の机の上に置いてある三面鏡で化粧を落とそうとした。

ところが三面鏡を見ていた妹は、突然ある恐ろしいことに気がついた。

そして妹は言った。

『お姉ちゃん、買い忘れた物があるから付き合ってよ!』

そう言われたが、疲れていた姉は、

『え~!ヤダよ、疲れてるんだから。一人で行ってきてよ~』と言った。

それでも妹は姉を『いいから行こうっ』と言って無理やり連れていこうとする。

姉も、こんなにムキになっている妹を不思議に思い、言われるがまま外へ出た。

『ちょっと、どうゆうこと!?』

姉は怒ったが、妹はブルブルと震えながら携帯を取り出し、警察へ電話をかけた。

『もしもし警察ですか!?・・・早く来てください!!・・・家に知らない男がいるんですっ!!・・・』

そう言った妹は姉に抱きつき、あまりの恐怖に泣き崩れた。

このあと、ベッドの下に隠れていたストーカーは、警察により捕まった。

実はあの三面鏡で化粧を落とそうとしていた妹は、ベッドの下に隠れているストーカーの姿を目撃していたのだ。


怖い話 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP