都)赤い部屋

ある大学生が、古ぼけたアパートに引っ越してきた。

ある日、部屋の壁に小さな穴が開いているのに気づいた。

覗いてみると隣の部屋までつながっているようだったが、なぜか穴の向こうは真っ赤だった。

次の日も、その次の日も穴をのぞいてみたが、やはりいつ見ても赤かった。

その大学生はさすがに不思議に思い、アパートの大家さんに聞いてみた。

「大家さん、僕の隣の部屋って誰も住んでいないんですか?」

「いいえ、女性が一人住んでいますよ。ただその女性は病気でしてね、目が真っ赤なんですよ。」


怖い話 目次

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP